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ぽかぽかしてきた
2018-03-04 Sun 23:20
マザーでも14出ず・・・!
アストラ4つ同時にドロップしたけど(´・ω・`)






レジェンドから落ちたくないのに
覇者の紋章キャンペーンでやるはめに・・・

結果は勝ち、勝ち、負けでした。

こええええ。
こえええよおおお。
めっちゃドキドキしたよおおおおお。


そして数日後
結局ムズムズしてやりに行ってしまったw
買って負けてを繰り返し(´・ω・`)

アンリミライドで4人ひいた。
後半のこれがやばい!
一気に逆転するやつ。

曲が変わって時間経過がわかりにくいのがきつい。





クロノスのドロップ率を上げました。

という告知の日にツイッターでドロップ報告があったそうです。
1か月入れ忘れてたようにしか見えない(´・ω・`)

しかも追加の文が最後にちょろっと足されてる感じ・・・


放送で1週間1個しか出なかったと言い出した・・・
14と同じくらいといいつつ1個って・・・
入れ忘れてたのをごまかせる数字が1?





「リサイクルショップ」の位置に「スクラッチを引く」に変えて
誤って引かせるという糞仕様に変更。
リリパリウムやエッグ合成の課金トラップを1年越しで再開したわけね。


相変わらず喧嘩売って来やがるぜっ!





「素材倉庫に入れられる物」という括りで
新たにタグが追加されたけど
使いにくいだけだっちゅーのに。
せめて事前告知してよ。





デイリーでフリー行ったら
1区画進むごとにEトラが発生した(´-ω-`)

クイナ、エリ
イーサン、カレン
ライア、ルミア
ダーカー討伐
ニャウ





覇者の紋章での交換が+30止まりなのは
ドロップとの差別化でいいんじゃないでしょうか。





Vita150万DL記念が
Vitaで貰えないって書いてあって真顔になった。





ピンクラッピースーツのノーマル周回潰し。
レア武器捨てて特定のアイテムを狙う行為を潰すようになったよね。
PSUの時もノーマル周回あったんだけどな~。

言動すべてがボクソンに当てはまる(´・ω・`)





PSO2の日と報酬期間150%を被せないようにするメイ采配。





バーチャロンロビー1
バトルアリーナも月変わって再開。
バーチャロンロビー2

バーチャロン3のロビアク全然でないー。
残り30秒アンリミライドで4~5人まとめて倒すと
気持ちいいけどクソゲー感ある。

ライドは距離取ってライジングエッジや
上空からのグランじゃないと潰せない。
というか2段ジャンプしてても当たる範囲の広さがやっばい。

エンドアトラクトもアンリミだと使いやすいね。
東京で虹場抑えてるときとか使いやすいかも。
上級者じゃないと使いこなせないから武器変えた方が多分いい。
私も弱い相手じゃないと厳しい・・・

グラン同士で空中戦やって結局最後にお互い派生で離れて行く瞬間好き。


コラボ関係の出現率は7戦に1回くらいとのことでしたが、
たしかにそれくらいかも。


アンリミライドの怖さ
ライド出ろと念じ掘りなおす、ライド出して終了間際に7人倒す!
もう一人の味方も4人倒していて、もう無理だろ状態から逆転しました\(^o^)/
最後にやられてるのが下手くそなトコですけど(´-ω-`)

月始めもあって222位になれたw





エキスパの条件は1割くらいの人だけが入れるくらいがいいかなー。
みんな入れる前提だと入れない人の方が結果的に難易度が高くなるだけだし。
もちろん導線でPS身につけられるようにもしてほしいけど・・・

エキスパ行けないフレンドと一緒に遊びたい云々はさー。
エキスパ行かなきゃいいじゃん。
何で全プレイヤーをエキスパートにしようとするんだろう。





ダークブラストがスタンド化の画面出してきたけど
何でこの前の移動速度のは出してこなかったのか
という疑問を加速させるだけだと気づけないのかね。

やっぱりあれはただの言い訳だったんだなー。





優秀なプランナーを時給1000円で
放送で募集するという会社があるらしい。





今年オフスNTが出ると言う事は
来年クリファドNT出そうw
その前にヤマト系やアストラか。





自分で掘った穴を自分で埋めて
埋めるために土を掘って
そこを埋めるための土をまた掘って・・・

エピソード5はこんなんばっかや(´・ω・`)





「僕らが損をしてしまう」
語り継がれそうな言葉を残し
木村さんがアークスライブからいなくなるそうです。
濱崎さんにヘイトを向かわせる方針かな。
菅沼さんみたいにやめなきゃいいけど。
深堀しないし放送自体いらないと思うのですが・・・


因みにネトゲ界で語り継がれている、
「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」は
FF11の河本さんの残した言葉。
この方は新生前FF14でディレクターをしていたが、
初期のアレコレもあってリードプランナーに降格したそうです。
(今知ったw)


「いやならやめてもいいんじゃぞ」
FF11のレベル上限解放するNPCであるMaatの言葉。
当時のプレイヤーの反応はスクウェアからの挑発にしか見えなかったとのこと。
岡村さんの「見いひんねやったら、見いひんかったらええのよ。
ただそれだけのことやのに、何で皆に言う必要あるのかと思ってしまう」
が元になった嫌なら見るなの方が有名になったねぇ。





おまけ
釣りとアンブラ
アンブラ放置してたら最後キレてグルグル回りだした。


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この記事のコメント
曲で時間経過が判るって凄いと思う!
やりこんでますねぇ…( ・`ω・´)
最高で3人連続はあるけど、7人は無いかな……


アトラ、もう一つ欲しいんだけどね……
S4の奪命が欲しいんだよ~~!

「リサイクルショップ」の位置を「スクラッチを引く」に変える
↑これのお陰で50回ぐらいスクラッチ引くを押したよ!
未だにこれ押しちゃうよw
こんな事する意味が無いよね……本当にこういうのやめて欲しい(´・ε・̥ˋ๑)

なんでもNT化はコストが掛からなくていいね!
今回のチェスシリーズは見た目が好きだから、やっぱりしっかりと武器は作って欲しいよ


「いやならやめてもいいんじゃぞ」
『ジュノのル・ルデの庭』大好きなんだけど、この限界じじーーのせいでーー!!
2018-03-10 Sat 19:47 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
バトルアリーナの曲はその辺りも考慮して作られていて
武器のレベルが上がるタイミングで曲が変わるんです。

ライドは倒し易かったですしね~。
全体的に初心者向けだったように思えます。

クロノスは☆14と同じくらいと言ってたのに
実際は1週間で1個でしたー!ですからね~(;´・ω・)
性能的にもう少しドロップしやすくても・・・
と思っちゃいますよね。

間違ってスクラッチはまだまだ慣れないですよね~。
悪意というより間に入れたらそうなっちゃった。
っていうエアプで起こったことだと思います。
ちゃんとプレイしてたらこういう部分って気になりますよね~。

NT化で時間稼ぐしかなさそうですよね~。
今回のチェスは素敵だと思います!
スタッフさん(`・ω・´)bグー!

ルルデは見た目も曲も大好きです(*'ω'*)
私は白だったので限界突破は楽だったので
それほどでもないのですw
2018-03-10 Sat 23:30 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
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