The link at the date of the calendar is an entry.
広報隊終了直後のなすなか
2017-11-04 Sat 23:11
松本梨香となすなかにしの3人でやっていた番組。
いつもPSO2の放送を担当している会社の人とやってました。

去年の広報隊が終わった直後から始まり
丁度一年ほど前に5回目を配信して止まってしまいましたw

松本梨香さんが暴走していて面白かったので少し残念。


なすりかにし#1

ゲットだぜ!



もう一つ並行して
なすなかにしと他の松竹芸人を呼んでの番組。
こちらも5回やって配信が止まりました。

毎回ゲストが違ってましたねー。


なすなかにしのGOTTANI TV #1

それでは、また。



何気に知られていないと思ったので
今更ながら紹介してみる(*‘∀‘)




なすなかさんの思い出と言えば
広報隊の1コーナーである大喜利で
その回の優秀回答である

ナイスガーデン賞
通称NG賞を一回だけですが頂いたことがあります。
メッチャ嬉しかったです。

ナイスガーデンとは
笑うを意味する「草生える」「wwww」のこと。


コメント読まれ率がかなり高かったのも覚えています。
コメ読みが5回ほどしかなかった初期に
5回中4回が私のコメントという回もありましたねー。
良い思い出ですw


スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:0
<<信用回復の魔法でダメージ受けるアンデッド運営 | 青空日記 | グレープ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |