The link at the date of the calendar is an entry.
新キャラ
2017-10-04 Wed 23:04
PSO2の日に
初めて課金してキャラ作りました。

らっぺ0
ラッピー!!

らっぺ1
調査兵団に入りました。駆逐してやる!


サポパもラッピー!
らっぺ2
偶然にも身長はほぼ同じでしたw


フィーバー掘りなんてどうでもいいんじゃあ~。
らっぺ3


あ~癒されるんじゃあ~。
らっぺ4


倉庫キャラなんですけどねっ!

別窓 | PSO2 | コメント:2
<<ホネホネロック | 青空日記 | たつき監督ありがとう>>
この記事のコメント
ラッピースーツミニ、交換したの!?
それにしても相変わらず小さいねぇ……
可愛いんだけど、魔改造してる人多すぎ!

これってボーナスキーのラッピーフィーバーだよね?
まだ行ったこと無いんだ~!
フィーバーは沢山取れた?気になるw
2017-10-07 Sat 00:43 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
ラッピーは6300万メセタで買いました(*'ω'*)
メインじゃないのでアクセとかも少な目ですねー。
凄い恰好にしてる人が多いですよねw

ボーナスのラッピーは何回も配られているのでそれで行ってますw
ここのはフィーバーは落ちないのです。
しかもモフってたら制限時間残り1秒でクリアになりましたw
2017-10-07 Sat 22:48 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |