The link at the date of the calendar is an entry.
レジェンド
2017-09-19 Tue 23:19
Legend

レジェンド

私には無理だと思ってました!!!(´;ω;`)

籠って半月・・・頑張りました。
自分が全然ダメな時、前線で倒してくれた人ありがとうございました!
組んだ皆さんのおかげでLegendになれました!!


武器が変わる前に到達できて良かった・・・
これからはSランク維持できるくらいでいいやw
もうしんどいwww

後1勝でレジェンド!からの連敗とか・・・遠かったデス。

スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:2
<<TGSが終わりました | 青空日記 | 炎上>>
この記事のコメント
おめでとう御座います(*''ω''*)
実装当初は人も多かったのでランク上げは割と楽でしたが、翌月以降は厳しい戦いになってましたのに・・・流石です!

私は14連敗して心が折れて行ってません(´・ω・`)
2017-09-23 Sat 21:17 | URL | ポークス #- [内容変更]
ポークス様
ありがとうございます!!!!

14連敗ですか・・・(´;ω;`)

実装当初は楽だったのですかっΣ(゚д゚)
最初からレジェは無理だと思いAでいいやw
遊んでたらSになった、Sキープできればいいやw
やることないからやってたらS2まで来てた、
レジェ頑張ろうかな、でした。
意識したら負けまくりでしたがw

エムブレム取ったりキルしたり勝ったりで
内部レートがあがるようなので
勝ったら次負ける、勝ち確で逆転されたら次負ける
みたいな調整がやる気無くしますよね;
最近はエムブレムをあえて取らない人まで出るくらい・・・

私のやり方としては勝っても負けても
「一旦ロビーに出て数分待ち連戦しないようにする」
このやり方で連勝できました。

勝つと今プレイしている人たちの中の
弱い人と組まされる率が上がっている気がします。
なのでシャッフルが起こりやすい状況を作りました。
2017-09-23 Sat 23:00 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |