The link at the date of the calendar is an entry.
勇者ヨシヒコが無料で公開中
2017-08-18 Fri 23:11
テレ東のドラマ
勇者ヨシヒコシリーズ3作が8月26日まで無料で公開中です。
あと1週間くらいかな。

コメディパロディがいける人にはオススメ。
元ネタの幅が広いのでわからないと笑えなかったりもします。

ゲーム系
アニメ系
ドラマ系
バラエティ系
どれも結構古いネタも使うのでそこが難点かも。

予算の少ない冒険活劇というジャンルですが、
お金を掛けたコントという声も・・・!

ヨシヒコの紹介から始まり勇者として旅立ち、
仲間を1人2人3人と加え目的を達し、
更に魔王を倒す目的に移り出発する。
1話30分でこれだけ詰め込んでいるんだよね。



ファミコン音源でOPの曲を作った人の動画を張ってみます。

FCマリオ3音源で勇者ヨシヒコ1期OP曲


FCFF3音源で勇者ヨシヒコ2期OP曲


FCドラクエ2音源で勇者ヨシヒコ3期OP曲


OPはお金かけているのでカッコイイです!


このドラマを作った方は
映画、変態仮面を撮った方で
今公開中の銀魂もやってます。

実写銀魂メッチャ面白かったですw
作者の空知先生もこの人ならとOKを出したくらいの監督さんです。
去年のジャンフェスに番宣の動画を公開したのですが、
番宣がメチャクチャ面白かったですw

秋には同じくジャンプマンガの
斉木楠雄のψ難の実写もやりますねー。


銀魂もヤバかったですね。
勘九郎さんの全裸とか普通にだしちゃうしね。
是非将軍回の実写映画化をお願いしたいところ。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2
<<どうでしょう的FF11 | 青空日記 | バスターするのかされるのか>>
この記事のコメント
勇者ヨシヒコといえば、山田孝之さん!
ドラクエ11のCMをしたり、ヒーローズⅡの声優をしたり、またはNHKドラクエ30周年特番で堀井さんと対談したり、もうドラクエとは切れない関係ですよねもう!!
ヨシヒコフィギュア欲しいわぁ(*´ω`)
2017-08-20 Sun 14:07 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
山田さんのCMいいですよねw
ドラクエ11のはうちの母も笑ってました。
ビアンカについて熱く語る動画も観ましたが熱量がすごい!

フィギュアは売れればヨシヒコ以外も出そうですねー。

因みに実写銀魂にもでてますよ!
福田監督との縁でも仕事多そうです。
2017-08-21 Mon 23:29 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |