The link at the date of the calendar is an entry.
さんしゃいんすいぞくかん
2017-06-18 Sun 23:02
動物ばっかり載せていたので魚も。
ってことで写真撮ってきました。

毒のアレも観てきました。



サンシャイン水族館

1_20170618223120c4a.jpg
2_20170618223120ecf.jpg
ここが一番広い水槽。
3_2017061822312556f.jpg
クラゲって癒しだよね。
4_20170618223119c84.jpg
イグアナのフレンズなんだね。
5_201706182231189e6.jpg
ウパー!
6_2017061822320597a.jpg
このドラゴン感よ。
7_20170618223207545.jpg
日本イメージの水槽。陽光が素敵すぎる。
8_201706182232080c0.jpg
ケープペンギン。
9_201706182232105d4.jpg
10_20170618223204d43.jpg
寝てるコツメカワウソ。
11_20170618223238514.jpg
6月23日にニコニコの今月のいきもので、
このコツメカワウソ56時間放送やるようです。
去年の7月に52時間やってたそうです。
けもフレ声優3名もくるみたい。
夜はけもフレのサントラが小音量でさりげなくかかるはず。
12_20170618223239486.jpg
今回のお気に入り。このミニチュア感よ。
13_2017061822324157f.jpg
ショーも見ました。
14_201706182232366c1.jpg

ここから毒毒毒展
蜘蛛とか百足とかは撮らなかったよ!
1_20170618223313900.jpg
2_20170618223315d52.jpg
3_20170618223317f9c.jpg
こいつは何でこんな格好でクタァってたんだろう。
4_201706182233187c4.jpg
世界で唯一の毒を持つ亀らしい。
5_20170618223310327.jpg
64マリオでのトラウマ。
6_20170618223337601.jpg
7_20170618223335645.jpg


工事中の所ありました。
7月頃出来上がるらしい。

アシカパフォーマンスタイム
水中パフォーマンスタイム
コツメカワウソとことこグリーティグ

3つを堪能してきました。
他にもイベントはあります。

5月のアルパカ放送で知ったのですが
1000日以上毎日通っている、毎日さんという常連さんがいるそう。
東武動物公園にもグレープくんちゃんねるという常連さんがいます。
動物園、水族館は常連さん多いみたいですね~。

ここはプラネタリムとか
色々あるのでまとめて回るのもいいかも。


ニコニコの今月のいきもので
5月はここでアルパカ放送やってました。
3月サーバル 吉崎先生が凸
5月アルパカ 声優陣5人での放送時間あり
6月コツメカワウソ 声優陣3人での放送時間あり
けもフレに乗っかりまくりのニコ動。
ドル箱だからね、しょうがないね。


あまり広くはないです。
お値段は2000円、7月12日より2200円。
年間パスポートが2回分の
4000円。7月12日より4400円なので
ふらっと行きやすい人は年パスが良いです。

毒の方は別で600円。
水族館のチケットがあれば400円。

ここの利点は大都会にあることでしょうか。


別窓 | 日常 | コメント:0
<<うえのどうぶつえん | 青空日記 | 超ド級の絵画>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |