The link at the date of the calendar is an entry.
超ド級の絵画
2017-06-15 Thu 23:55
ミュシャ展に行ってきました。


スラヴ叙事詩は今回が初めて国外に出されたので
生きているうちに見る機会はもうなさそうです。

6m×8mの巨大な絵画の全20作という
圧倒的なスケールの作品ですので
絵が好きな方は是非ぜひ見てほしい作品です。

日本ではもう終わってるので
チェコスロバキアだっけ?
に行ってみるべしw


超混んでたけど同時期にやっていた
草間彌生さんの方が混んでましたw

両方物販もありえないくらい並んでいたので
流石に売っているものだけ見て帰りました。





この世界の片隅に原画展に行ってきました。
1_201706152351162c3.jpg
本当に雰囲気の良い絵を描く方ですね。

こうの先生は絵で引かれてジャケ買いした作家さんの一人です。

口紅で描かれたシーンは生で見れて良かったです。

2_201706152351196c9.jpg





ARIAカフェに行ってきました。

姫屋セット
1_2017061523513719a.jpg
2_20170615235138640.jpg
1500円なのでコラボ系としては安めかな。
美味しゅうございました。

4_20170615235135541.jpg
コースター引いたら2枚重なっていたので
下の方をお返ししました。

店内ではARIAの歌がかかっていたけど
BGMもいいのになあと少し不満w

少し前にやった劇場版の映像も少し流れ
劇場版のシーンも飾られていました。
3_20170615235139a7b.jpg
これは色紙。


ARIA大好きなんです!!
劇場版をミニ色紙目当てに4回も観に行って
4回泣いたっていうw





200記事目だったw


別窓 | 日常 | コメント:2
<<さんしゃいんすいぞくかん | 青空日記 | 感謝祭東京行ってきました>>
この記事のコメント
ARIAは良い作品でしたね(*'ω'*)
若干うろ覚えになってる部分もありますが、アニメは好きで見ておりました。
劇場版もその内に見たいと思います(震え
2017-06-18 Sun 12:58 | URL | ポークス #- [内容変更]
ポークス様
おーポークスさんもARIA好きなんですねーっ!
私もガッツリはまってました。
作者の初連載からのファンです。

劇場版は声優さんが1人亡くなられたのに
声優変更なしで作り上げた作品で
作り手の愛情がいっぱいでした。
機会がありましたら是非ぜひ。
2017-06-18 Sun 22:28 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |