The link at the date of the calendar is an entry.
はむらしどうぶつこうえん
2017-05-17 Wed 23:04
サーバルキャットが見たくなったので
行ってきました。

しかもここ行ったあと
もう一か所動物園行きました。
人生初の動物園のハシゴです!
そっちは次回。



羽村市動物公園

サーバルちゃん
1_20170517230108dd1.jpg
ニコニコ動画の今月の生き物のコーナーで
3月にここのサーバルちゃん7時間放送が
2日連続でやってました。
よしざきおにいさんが現地に突るイベントが起こる
ドッタンバッタン大騒ぎ。
ここのサーバルちゃんの子が他の動物園に行ってるらしい。
2_20170517230109000.jpg
3_2017051723011024c.jpg
4_201705172301066a3.jpg
5_20170517230110141.jpg
像なんだけどリアルすぎてびっくりしたw
6_201705172301235c1.jpg
7_20170517230119b88.jpg

広めの公園に動物がいる感じですが、
あくまで町の公園に作った感じなので
他と比べると小さいですし
動物の数も少ないです。

300円とお安め。
近所にあったらしょっちゅう行きそう。


別窓 | 日常 | コメント:0
<<たまどうぶつこうえん | 青空日記 | ちばしどうぶつこうえん>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |