The link at the date of the calendar is an entry.
とうぶどうぶつこうえん
2017-05-10 Wed 23:27
たまに近所の動物園に行く者です。
けものフレンズとコラボした動物園に行ってきたよ!
吉崎観音先生のパネルが展示してあるのです。
写真多めだよ。



東武動物公園

アライさんとフェネック
1.jpg

ガジガジ
3.jpg

頭ハッピーセット
4.jpg
こいつが見てて一番面白かったw
カワウソかわいい
ヒットの戦犯その1

ようこそージャパリカフェへ~
5.jpg
ヒットの戦犯その2

サイ寝てた
8.jpg

助手です
9.jpg

ガン観されるフルル
10.jpg
フルルから離れないグレープくん20歳もいる。
一番近いトコにいる子だと思う。

カピバラさん
11.jpg
12.jpg

アニメでも出てたキリンのおうち
13_20170510231012e09.jpg

あとは色々な動物たち
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
たまご?
20.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
ミミナガのヤギ
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg

ここはガーデンや遊園地もあります
30.jpg
子どもの頃乗ったのを見つけて
これここだったのか~~!とかありました。

サーバルを探せ!レベル5
31.jpg
サーバルのパネルがこの中にあります。


パネル展示は見つけるのが難しいのもあって
ちょっとした宝探しのようでした。
良い企画だと思います。

32.jpg
お土産は羊の毛の入ったキーホルダーと
白虎が爪を研いだ木のお守り。

東武動物公園は
動物園と遊園地と合わさっている複合施設なのです。
乗り物乗ってないのに気が付いたら5時間経ってました(´・ω・`)

お値段は1700円です。
乗り物は別料金。

※追記
けものフレンズの動物解説のコーナーで
コツメカワウソ
アメリカビーバー
ライオン
ワシミミズク
キリン
ヒグマ
6匹が東武動物公園の人が担当をして
背景画もここが使用されています。


別窓 | 日常 | コメント:2
<<ちばしどうぶつこうえん | 青空日記 | ゴールデンウィークラッピーフィーバー>>
この記事のコメント
いいですねぇ、いいですよぉ(*'ω'*)
昨日より新規参入のフレンズになりまして、非常に魅力を感じております。猫の下b…もとい同居人で遠出NGなので、指を咥えてるだけなのですけどね。
2017-05-12 Fri 01:27 | URL | ポークス #- [内容変更]
ポークス様
昨日のサンドスターで生まれた子かな。
ここはジャパリパーク!
私はキャス子の葵だよ。

遠出NGでも近所の動物園に是非('-'*)

けものフレンズの感想や記事を1か月前に書いたのですが
次々と新情報が出てくるので出せてません。
どうせなら一挙放送あたりで出せたらとか思ってます。
動画紹介みたいなのはネタバレもあるので躊躇してます。
2017-05-12 Fri 23:19 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |