The link at the date of the calendar is an entry.
絵を描いて貰っちゃいました
2017-03-29 Wed 00:04
何度もコメントを頂いている
社会復帰までPSO2の三四狼さんに
ずうずうしくもお願いして描いて貰いました。
三四狼さんの絵
ありがとうございます!
ヽ(*'ω'*)ノ

別窓 | イラスト | コメント:6
<<小春日和 | 青空日記 | セガのゲームは世界いち>>
この記事のコメント
めちゃ美人ですね~!
この絵みて思ったんだけど、葵さんってアホ毛あるんですか!
2017-03-30 Thu 00:11 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
10割増しで美人に描いてくれました(*'ω'*)
アホ毛はないですw
固定アクセはメガネだけですね~。
プロフィールの画像が風でなびいてアホ毛っぽくなってるから紛らわしいのかもww
そうだったらゴメン!
2017-03-30 Thu 00:17 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
気に入って頂けたのでしょうか?
そうであるなら私としても嬉しいです!

アホ毛についてはまさにその通りでございまて...。
情報がトップページのイラストとデフォルメイラストしか見つからなくて...。

すみません。脳内で消して頂けたら幸いです。
2017-03-30 Thu 17:31 | URL | 三四狼 #- [内容変更]
三四狼様
どうもありがとうございます(´▽`*)
とても気に入りましたです。
自撮ラーじゃないのでSSほとんどなくてすみませんw
2017-03-31 Fri 23:38 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
気に入っていただけて何よりです。
これからもブログのイチ訪問者として、期待しております。
期待しております。
2017-04-01 Sat 20:17 | URL | 三四狼 #- [内容変更]
三四狼様
いいイラストを本当にありがとうございましたっ!
こんな日記ですが、どうぞよろしくですw
2017-04-01 Sat 23:54 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |