The link at the date of the calendar is an entry.
【悲報】ビースト実装の夢潰える
2017-03-22 Wed 00:24
こんな辺境の日記に
わざわざご足労頂き感謝感激であります。

誰も見に来る人なんていないよね~
ってな感じでやっとりましたので驚きを隠せません。

最近拍手を多くいただいておりまして
非常にありがたく思ってます。

何もお返しは出来ませんが、御礼申し上げます。




さて明日から色々実装されますね~。
フレが言ってたのですが他鯖まわしの方、
ちゃんとロビーに戻ってから他シップへ移動したほうが
万が一!の可能性のためを考えて安全だよとのこと。


新ネッキーや新レイドが楽しみです。
これからもPSO2を今まで通り
のんびり堪能していけたらいいですね('-'*)

マルチ運は悪くないし破棄ペナもあるので
そんなに不安はないかなあ。

W2でグランゾくるみたいだしきつそうかなぁぐらいw


あとレベル80ですね~。
電撃のレトロさんが電撃PSの放送で言ってたのですが
70~75が2回分くらいの経験値らしいです。
気長にのんびりやってれば大丈夫だと思います。
防衛もありますしね。



そして・・・最大の悲しみ。
ビースト実装の夢が砕かれた・・・( ノД`)
ビースト実装!新キャラ作成!!
という夢を見ていたのさ・・・
PSUサービス終了の9月までビスコ集会に出ていたので
悲しみが留まることを知らない。


ついでなので最近描いた絵をこっちにも。
と言っても1月2月にツイッターにあげてたやつですが。



リボーさん
自キャラのSAを作ってほしいと言われた時に
下絵として描いたモノをもう一度ちゃんと描いてみたヤツ。
SA依頼は後にも先にもこの方だけでフレになりました('-'*)

黒虎 任侠 縮小
フレのSSをトレースする形で漫画っぽくしてみました。
W0KM5AFFFSG0LSIBCNOP92E0LDPRAXMU_0.jpg
あと自動で色を塗るサイトが
たまたま話題になっていたのでやってみました。

フォルネ 光
フォルネ 色
こっちも同じ感じですね~。
髪の毛に紫だけ指定してます。

PSO2フレンズ
フレが動物になってたので描きたくなった
自分の絵柄的にはこれかなあ。



けものフレンズにがっつりはまってるので
サーバル
サーバルちゃんのラクガキ。

222のニンニンニン、ニャンニャンニャンの日に合わせて
222の日フレンズ
カメレオンちゃんとサーバルちゃん



サンシャインルーサー
サンシャインルーサー


スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2
<<PSU動画劇場3 | 青空日記 | さいこぱすさかいおな2>>
この記事のコメント
うーん、ビーストは残念でしたねぇ
私もビス子を作っていただけにフェイス実装は嬉しいやら悲しいやら…
レベル80への経験値、70~75が4~5回あるように見えるんだけど!!
2017-03-24 Fri 03:04 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
種族はストーリーに絡ませる制約とかあるのかもしれませんね(´;ω;`)
儀礼服で我慢しよう。
電撃にも実装前に正確な情報は伝わってないってことですねw
本として載せる部分以外はそんな感じなのかも。
1~75を3回とちょっとで80みたいですね~。
2017-03-24 Fri 23:21 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |