The link at the date of the calendar is an entry.
笑ってはいけないロビアク
2017-01-10 Tue 23:40
あいり体操第一のロビアクください。

『【PSO2】29時間ぶっ通しチャレンジ』あいりん体操その1


『【PSO2】29時間ぶっ通しチャレンジ』あいりん体操その2


『【PSO2】29時間ぶっ通しチャレンジ』あいりん体操その3


『【PSO2】29時間ぶっ通しチャレンジ』あいりん体操その4



別窓 | PSO2 | コメント:4
<<成人の日だった日 | 青空日記 | 新年一発目のPSO2>>
この記事のコメント
これはさすがに長すぎる気が…w
あいりちゃんはもうPSO2生放送には出ないのかなぁ
2017-01-11 Wed 17:11 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
分割してPRポーズのように8種類に分ければいいのですよっ!
この子は正月の英語禁止ボーリングとかに出てたみたいなので、
テレビの仕事が取れるようになってきたのかも?
那須さんみたいに回せる人と組ませると面白い子です。
ただ声が受け付けないです。
2017-01-11 Wed 23:09 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
うんw
那須さんとあいりちゃんの絡みは凄かった…
那須さんが先生になってたし

広報隊に出ることによって売れたってこともあるのかな?
なすなかにしさんとか、放送見て好きになったし
2017-01-12 Thu 17:39 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
年齢的に売り時のタレントさんだからですかね。
タレントさんの売り方はもうちょっと見てみないとわからないです。
なすなかさんは私も広報隊で知りましたし、
実力的にもう少し売れててもいいのかなと思います。
2017-01-12 Thu 23:48 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |