The link at the date of the calendar is an entry.
この世界の片隅に
2017-01-05 Thu 00:28
11月に観てきました。
この世界の片隅に
めっちゃ面白かったです(´▽`*)


能年さんは色々あって本名なのに使えなかったり
テレビに出て宣伝とかも全然できないみたいですが。
「のん」として頑張ってほしいです。

ジブリ声とアニメ声の中間くらいの声色でとても上手いです。
とても良いアニメ映画だと思うので
是非ぜひご覧になってほしいですね~。

能年さんがもっとテレビで宣伝できてれば
もっとヒットしてるような気がしますが
口コミでもかなり広がってるみたいなのでオススメですよ~♪
若い人からお年寄りまで幅広い年齢の方が観てました。

2016年映画満足度1位になったそうです!
わ~ぱふぱふぱふ~♪
そして興業収入も10億突破!
上映館が少ないのにすごいなあ。


泣く泣くカットした部分を追加したバージョンの制作も決定したそうですし
これは見に行かなきゃだわさ!

この映画の原作を描いている方
実はファンだったりします。





年始の御神籤で第一番大吉を引きました。
やったぜ!

日頃の行いが良すぎるからだな、うん。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0
<< 新年一発目のPSO2 | 青空日記 | 賀正>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |