The link at the date of the calendar is an entry.
冬コミ2016
2016-12-12 Mon 00:49
今年もうちのリーダーが本出します。
今回も参加させてもらってます。

木曜日 西地区 「や」 33b

ちょっとだけチラ見せをやってみようと思いますwチラッ
冬コミ2016その1
感謝祭2016の時にAGPに出てるフレと会った時の話をマンガにしました。
冬コミ2016その2
AGPの裏話も・・・
冬コミ2016その4

PSU10周年のイラストもオマケで描きました。
冬コミ2016その3


リーダーがファルスアーム軍手とかマガツ掛け軸とか
グッズを作ってたりするので
是非ぜひふらっと立ち寄って頂けたらと思います。
リーダーはPSUの時のイラコン常連なのでメッチャ絵うまいのだ。





例の炎上について

esチップイラストコンテストに対しての運営の回答は想定の範囲内でしたね。
血が通ってない所が問題なんだけど全くわかってないって言う。

その燃料で燻ってた火が再び上がり濛々と煙が立ち込めました。


とりあえず閣下以外の動画が上がってたのでぺたり。

【嘘字幕】ファイアーアームズ騒動を知った俺と友人達を演じてもらった



まとめも追加されたのでぺたり。

【PSO2】ファイアーアームズチップ化問題まとめWIKI

【PSO2】ファイアーアームズのチップ化はおかしい!
【比較検討】PSO2アークスライブを終えて

別窓 | イラスト | コメント:2
<<しわす | 青空日記 | 年末>>
この記事のコメント
なんとなく尋ねてみたら、マンガのチラ見せですっごい笑ってしまいましたw
ホントにそのままネタとして使ってもらえるとは驚いた・・・

2016-12-21 Wed 01:08 | URL | riasu #- [内容変更]
riasu様
どうもおかげ様で余すところなくマンガにしましたw
ちゃんと会話記憶してましたよー。
ネタありがとうございました!
チラ見せですが笑ってもらえたようで良かったです( ノД`)
2016-12-21 Wed 23:56 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |