The link at the date of the calendar is an entry.
緊急週間
2016-11-07 Mon 22:10
かなり寒くなってきましたね。
真夏が好きな私としては辛い季節に入りました。

先日マクラカバーを手縫いで縫いました。
不器用なもんでコスプレ衣装やる人はマジカッケーと思います。

クロウラーから絹糸をゲットするところから始めました。
風クリがパリンパリン割れましたよ・・・ウソなんですけど。





先ほど緊急5種達成しました。
めんどくさかったですが久々にやると楽しいです。

ヴィヴィアン大地に立つ。
ヴィヴィアン立つ


チームルームが大和になりました。
大和
今年のPSO2は大和で炎上して始まり大和で終わる。

月があったりして良い感じです。
満月
FF11のマウラ~アルザビみたいだなあとか思ったり景色眺めてました。

砲台
とりあえず撃った。






緊急多すぎ・・・

まあせっかく何で久々に大和。
怖いぐらい早かった・・・
そしてアークスは酷い。
これはひどい
フェムトさんは新独極に来るんだよねー。


マガツもどれくらい行ってないんだろう・・・
周りがほぼブレイバーとバウンサーだったけど
1門前で撃破。
やー、強うなってますなー。

私はずっとレンジャーだったけど
初めてファイターで参加。
エアチェイスリングの良さを今更知る。





ペットの名前とか性格とか

ジンガ  (13 メラゾーマ 炎 超晴れ好き

エアロ  (13 ルーラ   光 超がんばりや

ポップル (13 フバーハ  光 超てきぱき

メロン  (13 メガンテ  光 超逆境

マロン  (13 マダンテ  光 超逆境

ヴィオラ (13 モシャス  闇 超目立ちたがり

シンクロウ(13 ベギラマ  雷 超なかま思い

ピエトロのオーダーもあるので
新しく3匹追加しました。
オーダー用なので性格は違う方にしてみた。

ワンダ (13 メラミ   炎 超こんじょう

トリム (13 トベルーラ 光 超おりこうさん

サリィ (12 バーハ   光 超やさしい

ラッピーは居ませんが育てるとするならば名前は
ホイミかパルプンテあたりかな~。

トリムはバイキルトとルーラで迷いました。

マロンメロンはメガンテとギガンテで迷いました。

ヴィオラはモシャスとドラゴラムで迷いました。

シンクロウはベギラマとベギラゴンで迷いました。


基本なんとなくで決めてます。
次のペットはどんなのが出てくるのだろう。

ただシンクロウとポップルは120じゃないし
ジンガとエアロもステータス上げないといけない。
ちまちま卵食わせるために
サモナー使用率上げないといけないかなあ。

でもサモナーはリングが良いものがないので
経験値上げておきたいリングを付けられる利点があります。

ファミ通カップもサモナーで行こうかな。
防衛適正は高いですしね~('-'*)





クイーンラッピーを見せてもらいました。
クイーン





最近良くコメントをして頂いている真羽さんのブログ
まうちっく。をリンクさせていただけることになりました。

どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_





おまけ
ダブル
ダブル


スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:4
<<11の日 | 青空日記 | ヴィヴィアン>>
この記事のコメント
こんこーん!!

大和は私も久しぶりに行きましたよ!
あまりキューブ効率も良くないし、シートも無い今、私に取っては休憩時間となっています…w
次のペットはドラゴン?みたいな話を聞いたので、ドラゴラムしか無いと思います!
ドラゴラム取っておいて正解でしたね(⊃∀`* )

ヴィヴィアンの瞳ってすごい高いのですが、もしかしてそれも買ったのかな?
2016-11-09 Wed 01:18 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
こんばんは。
大和は経験値はおいしいのでリング上げには使えるのかなあ・・・
キューブは別にもうどうでもいいので気にしないというか鑑定してリサイクルさえめんどいというかw
ペットはやっぱりドラゴン系来ますかね~?
PSUのパシリの途中段階にもあったので来るんじゃないかな~って思ってドラゴラムとってあるんですw
ヴィヴィアンの目ってなんなのかな?
瞳は初期から変えてないですw
目は高いイメージ。
2016-11-10 Thu 00:01 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
こんこん!!

ヴィヴィアンの瞳はイラスト風瞳 小ですねぇ
キラキラしててとても綺麗ですが、お値段ビックリ
数十Mします…とてもじゃないけど今から作るには難しいですね;;
どうせなら一緒に再販してもよかったのにと思います
2016-11-12 Sat 09:09 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
イラスト風瞳の小ですか。
数十Mっていくらでしたっけ、数千万?
再販しても高そうです( ノД`)
2016-11-13 Sun 11:53 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |