The link at the date of the calendar is an entry.
ながつき
2016-09-13 Tue 22:43
中秋の名月
ながつき
今年は9月15日だそうです。


十五夜~お~月さん~♪
ごきげんさん~♪






9月からうちのチームに二人入隊しました。
1人はチームを渡り歩いている人で
昔うちのチームにも一時期いた方です。
もう一人はキャス子集会で会って
その後人狼に来てくれるようになった方。
先日もGMしてもらいました。

人いないチームだけど宜しくですw





1年以上ぶりに迷子のナウラ長女のEトラ。
ナウラのカーゴ青
セリフを撮ってみた。
迷子のナウラ
初代ビーチウォーズはエリア2があって
このEトラをクリアすることが目的であった。
エリア1でポイント溜めも出来たが。
しかし不具合でEトラが出なかったりとさんざんであった。
去年はガルグリ掘りで荒れるし、
今年もポツポツ湧きなどの問題もあったし
毎年何かしらの悪評があるビーチウォーズ。

来年はどうなるのやらだわ。





450万ID達成したらしいけど
そんなに人いる?!
と思ってしまった。





野良終焉でサモナーをやってみました。
普通に1位取ったりする。

ボスと壁壊しはレンジャーのが楽だけど
ゴルドラとか相手しやすい。





サービス開始時はスクラッチは月1だったんだよなあ・・・

今までFUNだったポーズが回数ボーナスか・・・
これはもうダメかもしれんね。

感謝祭でスクラッチ依存をやめるとはなんだったのか。





戦道の初回でスカル系のナックルがでたり

みがわりロール目的で行ったレベルアップクエで
ニャウから新13槍がでたり。
ミツツキ
やー、やっぱりドロップするのは嬉しいねえ♪
とりあえずみがわりロールは一つ拾えました。


戦道は去年のにゲート付けるだけで良かったんじゃないかなぁ。





顔やべぇだろ・・・コレ・・・
70%おじさん
70%おじさん呼ばわりされてそれをスルー。
全ストミで一番面白かった。
こんなツッコミがいのある話はそうそうないでえ。


ストミで唯一オークゥが好きになってきた。
ルーサーのように天才キャラ作ると
何故か「おバカ」が出来上がるようで
いいおバカキャラになってる。




ストミに関してのちょっとした愚痴。

ホントなんでだらだら喋るんだろ・・・
マンガのコマの中が全部セリフなんじゃないかってくらい喋る。
ジャンプの新人のがよっぽど面白いんだよね。
読み切りで初掲載の人のがね。

声優さんの演技力のおかげで何とか間が持ってるんだけど、
(これはまあ前作のPSUからだが)
マジで気付かなくて人気あるとか思ってるからタチ悪い・・・
30~40あたりのちょっと成功したオッサンの害悪さが前面に出すぎやねえ。
あ、20代での成功はオリラジみたいになるねw

映画2時間観て、PSO2のストーリー2時間観て
どれだけ差があるかしっかり考えてほしい。





オマケ
200%危険
200%危険。


スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:4
<<【悲報】こち亀が40年の歴史に幕を閉じる | 青空日記 | イラストコンテスト!>>
この記事のコメント
この明らかに450万人遊んでいるわけじゃないのに
このソシャゲ的な宣伝の仕方なんなんでしょうねー('ω'`)
2016-09-13 Tue 23:23 | URL | にゃっく #- [内容変更]
にゃっく様
外部向けのウリ文句とはいっても
プレイしてる人から見ると滑稽ですよねw
人が減ったといっても
まだ各シップ数千はいるはずですし、
踏ん張れるといいなあ。
2016-09-14 Wed 23:59 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
こんこん!

ナウラのケーキ屋カーゴってこんなに青かったっけ…
夏バージョンなのかな?もうすぐ秋だけどw

私は70%おじさんが好きになりそうデス
2016-09-16 Fri 20:23 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
こんばんは。
このEトラだと青みたいですねー。
70%は七三だからなのかな・・・?
このおじさんは何科の先生なんだろう。
肛門科だったら面白いw
2016-09-16 Fri 23:16 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |