The link at the date of the calendar is an entry.
PSO2の中のFFⅩⅣ
2016-08-23 Tue 23:44
今までの社内コラボと違って気合入ってたので、
ノーマルで色々撮ってきました。
オーディン
こっちみんな。
オーディンは近づかないと攻撃してこないようです。



あの城を入れると画になる。
景色1

見えにくいけど滝。
景色2
水が透明過ぎて見えにくかったですねえ。


戦う舞台。
舞台1

勝負だ!
舞台2


結局XHでは来なかった斬鉄剣。
斬鉄剣1
斬鉄剣2
斬鉄剣3
斬鉄剣4
斬鉄剣5
斬鉄剣6



おまけ
輪っか
ここの転送は起動した人以外は
どこにいてもオーディンへ転送されますが
何故か皆わっかのなかに入りにクリスタルにくっついてましたねーw

私はよく景色眺めにフラフラしてましたw


別窓 | PSO2 | コメント:4
<<はづき | 青空日記 | グラールクロニクルⅩⅡ>>
この記事のコメント
ああああすっかり斬鉄剣うけるのわすれてたああああ!!
葵さんの見て満足しよう('ω'`)
2016-08-24 Wed 23:08 | URL | にゃっく #- [内容変更]
にゃっく様
2週間前に斬られておいたぜ!
2016-08-24 Wed 23:23 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
こーーーん!

やっぱり一度はSS撮りにいきますよね!
ここの背景、怖いけど神秘的で綺麗だし残しておいて欲しいんだけどね…
2016-08-26 Fri 15:41 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
真羽様
こんばんは。
真羽さんのブログで拝見しましたしねw
半年後くらいにレベルアップクエストで再配信されそうですが、再配信だと人いないんですよね;
2016-08-26 Fri 23:12 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |