The link at the date of the calendar is an entry.
優勝賞品
2016-08-11 Thu 22:47
グランプリ優勝賞品を見せてもらいました。



ドジャーン!
PBセイバー2
かっこいい!!!
配布が待ち遠しいです。


収納はこんな感じ。
PBセイバー1
小型で目立たない。





そしてもう一つの方。

いかのぼうし2
質感がなんかリアル?




向き変えてえらいことになってますがww
いかのぼうし1
ポンデいかオン?


アクセサリーなので、どのキャラに使うか迷いますねー。
3つくらい配ってほしい。

ほんとはマグでお願いしたらしいですが
断られたそうですw
マグでも欲しかったなー。





もう上のSSで出ちゃってますが
ラッピーズも見せてもらいました。
ラッピーズ2
ラッピーズ
これはかわいい♪
ネカフェ30時間でしたっけ?
リアルマネーかかるだけあってすごい良いなあ。

そういえば紫のラッピーも最近のでしたっけ。





追記

いかのぼうし頂きました(>ω<)
ありがとうございます!!!
(ちょっとお気持ち渡したけどw)

いかのぼうし3
最大まで大きくしました。
いかのぼうし4
なかなか良くできてる。
いかのぼうし5
後ろの♥が素敵w
いかのぼうし6
斜めかぶり。

本人は少し大きさ変えて目の上まで下げてかぶってました。
いかのぼうし7
ウィンドウ消してなかったっていう・・・

色々遊べそうでいいアクセです♪


スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:6
<<コミケ+アーフェス | 青空日記 | 暑中お見舞い申し上げます>>
この記事のコメント
いかのぼうしは色々出来ていいですよー

ラッピーズ買うかすごく迷ってます。
2016-08-11 Thu 23:36 | URL | riasu #- [内容変更]
riasu様
迷彩の方に意識向いてましたけど、いかのぼうしもいい出来ですねーw
丁度ファイターはまってるので迷彩も常時付けようかなと思ってます。
ラッピーズは見たら欲しくなってしまった・・・!
わかってたけど・・・!
わかってたけども・・・!!
2016-08-12 Fri 00:49 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
お~!!
いかぼうし!
一般配布は今月末でしたっけー
もう本人には配られてるんですねーw
ラッピーズは値段とんでもなくてちょっと欲しいけど
手がだせません(´・ω・`)
2016-08-12 Fri 01:45 | URL | にゃっく #- [内容変更]
ラッピーズ、私も昨日見せてもらいましたけど、ほんとかわいいですよねー! 
絶対手がデマセンガw
紫のらっぺも、同じくネットカフェのかな?
ネットカフェ近くにない上に、社会人的に期間が短い中での30時間は厳しすぎますね。。。
イカぼうし楽しみだなー♪
2016-08-12 Fri 09:06 | URL | Kまめこ #q1cvaNjE [内容変更]
ラッピーズかわいいですよねぇ…
もう取れるチャンスないのかなぁ

今回のスクラッチのボーナスに声援というロビアクが入ってて、ついにロビアクまで入れだしたかーーって思っちゃいました
2016-08-12 Fri 20:38 | URL | 真羽 #OaUdJ4qM [内容変更]
にゃっく様
配布は2週間後ですね~。
ラッピーズは手間を考えると安い気もしますw
DVD買ってメセタ稼ぐしかない('-'*)

Kまめこ様
ラッピーズは激かわですよね~♪値段は激やば。
紫もネカフェみたいです。
ネカフェなんて人生で数回しか行った事ないので30時間なんて・・・
たしかに仕事終わりでネカフェ行くなんてなかなかアレですよねw
いかはいい帽子です。

真羽様
ラッピーズはかわいい(3回目
人気あるものはどこかでまた取れるようにしてくれそうですけど、早くて半年後とかかな?
とうとうスクラッチにもロビアク・・・
コンプ勢の一部は止めちゃうんじゃないかしらw
ゲーム自体をw
今年一年はプレイヤーにとって厳しい年になってますねえ(=_=)
2016-08-12 Fri 22:50 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |