fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
歩く姿は
2016-06-13 Mon 23:24
ユリ1
ユリの花を観に行ってきました。


ユリ2
メッチャ綺麗でした。

ユリ3
色取り取り。

ユリ4
ユリ5
ユリ6


ゆり根の天ぷらが美味しかったです。
ポテトに近いので
ハンバーガーと一緒に買えたらいいなーと思う。
がっついたので写真は撮ってない。




昔の人が言ってました

立てばアネモネ
座ればオチュー
歩く姿はモルボルガー♪





ルノワール観に行ってきました。

ルノワールは白い服がとても美しいです。


新国立の方は来るたびに思うのですが
美術品の観かたをわかっている人ばかりで
ストレスなく観覧できてとても良い。


上野はヤバイです。
PSO2の野良くらいヒドイです。
モラルもマナーもあったもんじゃありません。
人が多いから仕方ない部分もあるけどねw


スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:2
<<グラールクロニクル Extra edition Ⅰ | 青空日記 | みなづき>>
この記事のコメント
立てばアネモネ
座ればオチュー
歩く姿はモルボルガー♪

なつかしい…('ω'`)
そしてモルボルがーのドロップ目当てで
1週間くらいはりこんだのもなつかしい・・・。
2016-06-14 Tue 00:08 | URL | にゃっく #- [内容変更]
にゃっく様
完全に忘れてたのに
スッと出てくる不思議。

モルボルガーのドロップなんだっけと思って用語辞典みたら茶帯だった。
レベル99でもからまれるって書いてあってびっくりしたw
2016-06-14 Tue 22:06 | URL | 葵 #ZW8/BUSI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 青空日記 |