The link at the date of the calendar is an entry.
安心してください。やってますよ。
2017-05-28 Sun 23:21
もう6月になっちゃいますね。
けもフレ一挙放送でキャス子集会忘れました。

動物園の写真載せてたのでPSO2の事は久々。
もうTAとか全くやってませんがプレイしていますよ!
ゼイネのゲージためるのにエクストリームには行ってます。


コメントであった話を一つ

私はPCで絵を描く時にタブレットだけじゃなくて
左手キーボードを使っています。
G13っていうPCゲーで使うヤツです。

これをUSBに指して繋げていると
コントローラーのパッドを認識しないので
外してから再起動を掛けてPSO2をプレイしています。
シャットダウンではダメという罠付き。

これうちのPCが変なのかなーくらいに思ってたのですが
ゲーミングマウスとかでも起こるみたいで
パッドとゲーミングマウスの併用はできないようです。

こんな仕様だったのか!PSO2!!

本当に本当にゲームの基礎部分がダメなんですね・・・
PSUの失敗が尾を引いてるでしょうし
そこから持ち直したのはすごいのですが
何とかならないものかなぁ。

因みに今メモ帳を開くとPSO2が強制終了します。
前はしませんでした。
最近こうなるようになりました。

別窓 | PSO2 | コメント:4
水曜メンテでしょう 第3夜
2017-05-24 Wed 23:24
エピソード5は1
転生はいらない2
君たちには運営がついている。案ずるな無自覚地雷3
中村ちゃん4
チップイラコン舞台裏1
一太郎さんあなたの犬は癒着に2
木村は煽りに勤しんでる一太郎は癒着に勤しんでる3
木村は大法螺だ4
ハゲが国王になったから1
コーデカタログ2
エッチレーヤリング3
オス30%メス70%4
ギアとったっけ?振り忘れちゃってもうリセットさ1
ショウタイムして2
シェフフランカ3
ナウラ三姉妹の顔4
何用かね。またきたまえ1
ギャザリング素材一覧2
破棄は地獄寄生は天国3
PSO2は落ちたらBAN4

GWにあらかた作りました。
よくこんなに出てきたなと自分を感心してきました。

別窓 | PSO2 | コメント:6
たまどうぶつこうえん
2017-05-20 Sat 23:45
都内近郊ではメッチャデカイ動物園。
今工事していて3年後まで入れないスペースがあったりするけど
すごく広くて更に高低差もかなりあります。

ここにもサーバルキャットがいます。
サーバルは日本全国で10カ所くらいしか
いる動物園がないそうです。

別窓 | 日常 | コメント:0
はむらしどうぶつこうえん
2017-05-17 Wed 23:04
サーバルキャットが見たくなったので
行ってきました。

しかもここ行ったあと
もう一か所動物園行きました。
人生初の動物園のハシゴです!
そっちは次回。

別窓 | 日常 | コメント:0
ちばしどうぶつこうえん
2017-05-14 Sun 23:10
動物園シリーズ。

けものフレンズが4か所の市営動物園と
コラボしたから行ってきたよ。
写真いっぱい撮ったよ。

別窓 | 日常 | コメント:2
とうぶどうぶつこうえん
2017-05-10 Wed 23:27
たまに近所の動物園に行く者です。
けものフレンズとコラボした動物園に行ってきたよ!
吉崎観音先生のパネルが展示してあるのです。
写真多めだよ。

別窓 | 日常 | コメント:2
ゴールデンウィークラッピーフィーバー
2017-05-07 Sun 23:18
やっと出てくれましたっ!
ラッピーフィーバー1
ラッピーフィーバー2
エンペラッピーたちが集まって・・・
ビッグエンペラッピーに!
とかならないかなあ。

別窓 | PSO2 | コメント:4
お出かけ日和
2017-05-03 Wed 22:28
今年もホビーショー行ってきました。

今回も真っ先に行くのは食べ物系w

断っておきますがこのイベントは
手芸とかそういうのがメインです!

体験コーナーで多肉植物作った。
多肉植物
これ買ったら数千円くらいしそう。
800円ですた。

別窓 | 日常 | コメント:2
| 青空日記 |