The link at the date of the calendar is an entry.
久々にいっぱいプレイした
2016-01-31 Sun 23:31
全部カンストしてるので
今までと違って
初日から新職を触ってみてます。


なんとか他のペットも孵化しまして



鳥こう
ルーラ



へんなの
フバーハが生まれました。


強くなるためには結構頑張らねばならぬようで
XHの緊急で破棄が続出する気がします。
もうしているところもありそうですが


迷惑をお掛けしたくない人間にはそんなメンタルナイヨ(´・ω・`)

今まで通り情報が出てそれなりになってから
本格的に始動かなあ。

動かしてる感じは
今のところ結構好きかもしれない('-'*)



でもかわいくないんだよねw

うちのリーダーから
りーじゃねえ ぶっとばすぞ
のSAを改造して
わんわんじゃねえ ぶっとばすぞ
にしてくださいと頼まれたので



わんじゃねえ
その場で作りました。

SA持ってたチムメンのおかげですw


別窓 | PSO2 | コメント:2
ちたま
2016-01-28 Thu 00:25
コールドスリープ
ネコとタカとラッピーと共に
コールドスリープしたものです。




不安だったペットの名前ですが
あとから変えられるようでよかったです。
とりあえず名前は
犬っころ
メラゾーマ
になりました。



チタマ
そしてチタマに行き


散歩
メラゾーマと散歩しました。

よしよし良くやってくれるぜ、メラゾーマ


別窓 | PSO2 | コメント:4
復活のA
2016-01-27 Wed 00:28
エースオブレンジャーはすんなり拾えました。
エース



アプダガーも初ゲットン。
アプダガー



冬のクーナ
冬クーナ
サッカーボールと一緒に神社も消えます。
神社と和風クーナが合うと思ったのに。




いよいよエピソード4が始まりますねー。

せっかくの区切りですし
放送局で流れた開発中のPSO2の映像。

音楽はPSUのですね。
見たことない人もいるのではないでしょうか。

別窓 | イラスト | コメント:2
むつき
2016-01-21 Thu 23:46
1月のSS撮りました。
1月

1月2
どっちがいいか悩んだから両方載せます。





フレに終焉w6の無限湧きでどれくらいでてくるのか
というのに一回参加させてもらいました。

現場行ってからやることを聞かされましたw
失敗しても怒らない人を集めたらしい。

怒らないどころかこういう方が好きだぜ☆ウォンチュ!

終焉の∞
ポイントも1万越えたよw

前回B評価になったらしいけど
余裕のSクリア。


上とは別のフレですが
終焉W6は
数分耐えると新型フォトンキャノンで再封印できる
アプジアとエクソーダとダーカーの群れの大群をしのげば勝ち
という仕様の方が面白かったかも
って話をしてきて

たしかにそうかも、って思いました。
速攻でDFを倒せてしまう現状はなんだか物足りないです。

別窓 | イラスト | コメント:4
あにめ
2016-01-12 Tue 00:42
去年10月に耳鼻科で薬を付けた棒を六本鼻に差し込まれたものです。
11月にもぶっさされたことを今更ながら報告。
六刀流
薬浸透中。





青ジャケルパンのEDの真知子巻きふじこちゃんにびっくりした。
真知子巻きは60年以上前に流行したもの。
現代でも着こなす峰不二子はすげーと思った。
真知子巻き
これが真知子巻き。



アニメはあまり観ないんだけどハイキューはがっつりハマってます。
原作1話からファンです。
基本原作厨だけど、今から見る人はアニメをオススメするくらい出来がいい。
ジャンプアニメなんて封神演義から観てなかったヨ。
ハイキュー
マネの二人。



あとジョジョ4部好きなんで一応楽しみにしてる。
絵柄が少し不安あるけど。
4部はゲーム化してなかったりと不遇なので楽しみにしてます。



ワンパンマンは映像はいいんだけどね~。
ドラマの無いドラゴンボールなのがねえ。
村田先生が好きなだけにつらい。
他の作品描いてほし・・・ゲフゲフ
サイタマ



あとまさか現代でおそ松が流行るとは・・・
シェーの時、イヤミの靴下がビローンってなってた。
こ・・・これはポイント高いぞ・・・!
赤塚さんは少女漫画志望だったから女の子がかわいいよね。
そのうちまたアッコちゃんの再アニメ化とかやりそう。
別窓 | イラスト | コメント:5
ハッピーニューイにゃあ
2016-01-08 Fri 22:41
ハッピーニューイにゃあ
なんとなく言ってみたくなって
画像を拾ってきてしまいました。





年末年始は
13.jpg
終焉でレアブなしでダガセラ拾ったり
絶望5000
絶望で5000越えてみたりしました。





強化もしてみました。

終焉がイデアル微妙っぽいので
スカル
スカルを作ってみたり
スレイヴ
中途半端だったスレイヴも強化

ヴィトル
オービットもPPもりもりで作りました。
デイリーや終焉でロデオ移動する用かな、今のトコ。


あとはメインじゃない武器も強化だけしときました。
中途半端だけどねw

ファイター用
ダガーオブセラフィ
ゴッドハンド
コートダブリス

ブレイバー用
ベクスダグーナ
エーデルアーロ

ハンター用
夜桜は悩んだ末ハンター武器3種にしました。
これはもう見た目です。和風感あるものを選びました。

あとは今更ですが、ヴィエラも一応強化w

でもエピソード4で産廃する気がする(・ω・)
転生?通貨変更?武器防具の経年劣化?
そんときゃそんときだね。

別窓 | PSO2 | コメント:2
迎春
2016-01-01 Fri 21:09
2016年申年
あけましておめでとうございます。
別窓 | イラスト | コメント:5
| 青空日記 |