The link at the date of the calendar is an entry.
本番だと言ったな。あれは嘘だ。
2015-07-29 Wed 21:20
前回の記事で頑張る的な意味で付けたけど、全然プレイしてません。
報酬機関はもうちょっとがんばるよ!

放送局メンバー
この謎ポーズをおもわず撮ってしまった。
SS見て気が付いたけどよく見たら奥に自分がいるw
かまたろうとももーいの間です。





ナゾのバショ
22日配信のストミ。
新しいステージだった。
ここのPVを酒井さんがネタバレ上等で作ったのを木村さんが止めて作り直させたらしいですが、マジ止めて正解だと思いました。
かなりいい内容となっております。木村gj!
酒井さんは全部だしちゃう傾向にありますからねえ・・・
初期からつまらないと評判のストーリー。
正直どこかで見たことあるものの集合体って感じですが。
面白くなってきてるとは思う。

この場所もいずれ緊急になるのかなあ。
別窓 | PSO2 | コメント:0
ここからが本番
2015-07-22 Wed 21:30
夏コミ、デザコン、イラコンと作業もおわり3周年イベントはここからが本番。
バッヂ集めがんばろー!

先月依頼されたSA
ドーモ
ニンジャスレイヤーです。
見てないけど名前と見た目は知ってた。
ただまわりに知ってる人がいないw


Eトラ
Eトラ2
最近Eトラ報酬が豪華になってることを知った。
ゴード素材はノーマルで貰えた気がする。
職人の印はどうだったっけなあ・・・。
別窓 | PSO2 | コメント:0
ごるごっこ
2015-07-09 Thu 22:23
対抗戦
対抗戦の順位発表
なにげに初めて見る。
なにかしらのブーストがかかるかも的なイベントですが
皆様お疲れ様でした。


下からラスネメ
マガツでここから顔にラスネメを当てるのが楽しい。
開いた足場の根本を狙うと顔にちゃんと当たります。
ゴルゴごっこ
略して
ゴルゴッコ
ゴルゴっ子でもいい


12武器も取引解禁されたし
サザンクロスから乗り換えもできたらいいなー。
別窓 | PSO2 | コメント:0
| 青空日記 |