The link at the date of the calendar is an entry.
人狼2015 2月編
2015-02-22 Sun 22:26
人狼をまたやりました。
前回のドレスコードは1月2月っぽい格好。
今回は生き物系。どうなったかというと・・・

人狼2015年2月21日1
人狼2015年2月21日2
猫だらけ。
にーにーうるさい回でしたw

自分もトロの格好をしつつ中身はドラゴンエクス。
人狼2015年2月21日6
ただし顔はふたつある。

やっぱり格好をかえるだけでなかなか面白いですね。
ちょっとしたファッションショーです。


今回の人狼の一回目は珍しいことが起こる回でした。
初日のつり投票で全員一致の投票なし。
3日目の投票では全員一致でばらけるという珍事。
更に最後まで占い師が生き残っているにもかかわらず村人陣営が負けるというw
初めてづくしの回でありんす。
今回もプレイ中のSSは撮るのを忘れてます。
はい!テンパってます!

今回も集まっていただいた皆さま。ありがとうございました。
毎回誰も来なかったらどうしようなんて思ったりしてます。
また次回企画したらよろしくお願いします。ぺこり。

0時で終わったのですが、10人でブラックニャックへ。
人狼2015年2月21日3
初めてプレイしました。
これはなかなか面白いですね。
てゆーかまあ昔からあるゲームだから面白いのは当然ですがw
このトランプ公式で販売してくれないかなあ。ニャウの絵柄がかわいい。
PSUモバイルでポーカーあったし、ウノとかカードゲームの種類が増えたらまた楽しくなるかもですね。
ボードゲームまででたら、もうゲーム内ゲームとしてえらいことになりそうですがwモノポリーとか人生ゲームとか。
人狼2015年2月21日4
人狼2015年2月21日5
しゃべりながらダラダラ出来るのはいいねえ。
ただちょいちょいチャットできなくなるのはつらい・・・
途中完全にウィンドウが消えてログアウトしてインしなおしました。

というわけで深夜までおお盛り上がりな珍しい一日でした。
みなさま遅くまでお疲れ様でした。
また遊んでください!


ナゾの猫会議
人狼2015年2月21日7
実は中央のキャストを食べてます。バリボリ
別窓 | PSO2 | コメント:2
う゛ぃえら
2015-02-16 Mon 22:45
前作PSUではガンテクをしてたものです。
PSO2で去年実装されたクイーンヴィエラさんは元々ガンテクだけが装備できるクロスボウという武器種でした。
ので!とてもとても装備したいのでござるます。
でもなかなかでてくれません・・・

ヴィエラ

とまあ、とうとううちのリーダーも出しました。
ちくしょう・・・くやしいな・・・
別窓 | イラスト | コメント:0
びんご
2015-02-12 Thu 22:12
共闘祭ビンゴがメンテ前までだったらしく
イオちゃんのオーダーをやってなかったチムメンとザウーダンを3週しました。
12日までと知らず放置していたフレもいるようで、私も知りませんでしたw
あ、私はクリアしてますですよ。
ぼっち

ちなみに今PSO2は鯖落ちしているもよう。
別窓 | イラスト | コメント:0
バッヂ青
2015-02-09 Mon 21:57
最近リサイクルショップにバッヂの青が、いつのまにやら追加されていました。
バッジ青
マイショップ券とマイルーム券で交換可能。
ほうほう、これはなかなかいい追加じゃないですか。
というわけで早速アクセサリー類の持ってないものを交換。
この青バッヂは入手手段が限られていたので、全部そろえるのは厳しかったんですよね。
エピソード3になってかゆい所に手が届く感じで、地味に良くなってきているのでとても嬉しいです。


青バッジ交換アクセ
なつかしアクセを試してみる。
髪型や服パーツはポータブル2産のは追加されてますが、PSU時代のはまだなのでそのうち追加してほしいなー。


前回の人狼で初めてドレスコードをやってみたのですが、次回はなににしよう・・・
強制ではないしてけとーでいっかw
別窓 | イラスト | コメント:0
人狼2015 1月編
2015-02-01 Sun 17:39
もう2月でございます。
昨日久々に汝は人狼なりや?を開催しました。
参加してくれた皆さまありがとうございます。

2015年1月人狼1
参加者のみなさま

2015年1月人狼2



プレイログ載せられたら面白いんだけどねー

2015年1月人狼3
おまけのラッピー
片方がドコモラッピーです。
さあどちらでしょうw
別窓 | PSO2 | コメント:2
| 青空日記 |