The link at the date of the calendar is an entry.
モノクロ
2017-07-16 Sun 23:33
今年のイラコンをモノクロで挑戦して失敗した者です。
イラコンやる前に単色で色を付ける練習しました。

モノクロ練習1

モノクロ練習2
上二つは肌の部分と背景にグレー使ってます。

ここからは黒だけで描いています。
モノクロ練習3

モノクロ練習4

モノクロ練習5

モノクロ練習6

楽しかったです(*´▽`*)


別窓 | イラスト | コメント:4
マザーをコミカライズ
2017-04-28 Fri 22:46
マザー
マザー描いてみました。

別窓 | イラスト | コメント:0
絵を描いて貰っちゃいました
2017-03-29 Wed 00:04
何度もコメントを頂いている
社会復帰までPSO2の三四狼さんに
ずうずうしくもお願いして描いて貰いました。
三四狼さんの絵
ありがとうございます!
ヽ(*'ω'*)ノ

別窓 | イラスト | コメント:6
【悲報】ビースト実装の夢潰える
2017-03-22 Wed 00:24
こんな辺境の日記に
わざわざご足労頂き感謝感激であります。

誰も見に来る人なんていないよね~
ってな感じでやっとりましたので驚きを隠せません。

最近拍手を多くいただいておりまして
非常にありがたく思ってます。

何もお返しは出来ませんが、御礼申し上げます。




さて明日から色々実装されますね~。
フレが言ってたのですが他鯖まわしの方、
ちゃんとロビーに戻ってから他シップへ移動したほうが
万が一!の可能性のためを考えて安全だよとのこと。


新ネッキーや新レイドが楽しみです。
これからもPSO2を今まで通り
のんびり堪能していけたらいいですね('-'*)

マルチ運は悪くないし破棄ペナもあるので
そんなに不安はないかなあ。

W2でグランゾくるみたいだしきつそうかなぁぐらいw


あとレベル80ですね~。
電撃のレトロさんが電撃PSの放送で言ってたのですが
70~75が2回分くらいの経験値らしいです。
気長にのんびりやってれば大丈夫だと思います。
防衛もありますしね。



そして・・・最大の悲しみ。
ビースト実装の夢が砕かれた・・・( ノД`)
ビースト実装!新キャラ作成!!
という夢を見ていたのさ・・・
PSUサービス終了の9月までビスコ集会に出ていたので
悲しみが留まることを知らない。


ついでなので最近描いた絵をこっちにも。
と言っても1月2月にツイッターにあげてたやつですが。

別窓 | イラスト | コメント:2
賀正
2017-01-01 Sun 23:31
あけましておめでとうございます。
2017年年賀状
見せたことない絵柄を載せてみます。

今年ものんびりプレイで行こう。


別窓 | イラスト | コメント:0
| 青空日記 | NEXT