The link at the date of the calendar is an entry.
バスターするのかされるのか
2017-08-13 Sun 22:38
中世ファンタジー
騎士になりました。
ストミにも違和感ありませんw


ストーリーは今までで一番面白い。
違和感がない

RPGなら街歩かせろよとか
ポータブル2にそっくりでPSPレベルだとか
そういうのは置いといてだけど。

やっぱりこの人たちはこれくらいのレベルのを作った方が
好意的に受け止められるんじゃないかなあ。

歩かせてほしい1

歩かせてほしい2
自由に歩きたいよね。


ただエフェメラの説明を聞いていて
笑いを堪えるのに必死でした。

運営そのものなんだものw


デウスが言った「何故新生を拒む」もそうだけど
自虐すぎて面白いです。

天然だなぁ。



それにしてもストミでマルチ強制って・・・
4か国あるし今後もあるんだと思います。

やらなくても先進めるように後からしたけど
そうじゃねえし作る時に気づけよ!

そもそもバスタークエ推奨ブロックってなにさ。
わけのわからない言い訳を公式に載せてたけどさ。


バスターも新しいところ追加するのはいいんだけど
荒野って・・・今のもほぼ荒野じゃないかw
森林で視界が悪いとか(多分不評だろうけどw)
何かしら違いが欲しいです。


オフスと合う
オフスと合う。NT化しないかなぁ。

別窓 | PSO2 | コメント:3
真夏
2017-08-06 Sun 22:46
ヤマトの砲台を全部壊せました。
砲台全壊し
専用のセリフと共にいっぱい戦闘機飛ばしてきます。

でもあのミサイル群は無理ですね;
壊せている人どれくらいいるんだろう。

別窓 | PSO2 | コメント:4
ヒーローって職業じゃないよね
2017-07-31 Mon 22:48
とりあえずヒーローについて
現在74。

ヒーロー1
ヒーロー2
ヒーロー3
予想通り動かしていて楽しいです('-'*)
結構ガチャ押しでも爽快感があるような感じ。

意識して武器チェンジして行かないと
ギアがたまらないですねー。


ただ強いですね;
下方修正が必要だったのかと思うほどにw
乙女なかったりしますが
これから洗練されて行くと思いますし。

PSUのチッキゲー並にやり過ぎ感もある。

現状だと他にも上級職がでないと
今だけやって人が離れそう。

上級職いっぱい出るとなると下級職は全部死ぬけど。
・・・すでに弓は死んだけど・・・

ヴォルグとバニのPP消費は大きいかなぁ~。
初期値100だよね。
バニの50って半分なんですけど。


他の上級職も今のところ出す予定はないんでしょ。

ただでさえコレクトで全員同じ武器になったのに
職まで全員同じってもうRPGじゃないよね。

PSO2みたいに複数キャラやるタイプは
キャラ毎に設定作ったりして
職業とかも決めたりする人も多いと思うんだけど。

そういうプレイは想定外ってことなんだねえ。

下級9職
上級1職

バランスとはいったい。

サブクラスだってFF11で持て余してたから
止めろって皆言ってたのにね。

別窓 | PSO2 | コメント:4
エピ4からエピ5へ
2017-07-25 Tue 22:18
メインキャラ全タイプがカンストしました(*´▽`*)
明日からエピソード5が始まります。

①メンテバースト
②普通に終わるがユーザーに不利なバグが出るも放置

さあハッタハッタ!

別窓 | PSO2 | コメント:4
梅雨あけた
2017-07-23 Sun 22:44
夏は好きです。
入道雲とかいいよね。

ドラえもんのエンディングの
青空っていいな
って曲もいいよね(*´ω`*)


忙しくてほとんどプレイしてませんでしたっ!
常設もブースト来てから行ってないに等しいです。
ゲーム内のネタないので放送についてのネタ。

別窓 | PSO2 | コメント:2
| 青空日記 | NEXT